すみません、嘘ついてました。


ハルヒの感想はまた後日。


というか、ちょっと元ネタがわからない状態でみてしまったので…


まぁ、それはいいとして



先日、同期との呑みで、以前見た面白い映像作品を言い合っていて、

僕は

「なんか、自転車にのった人形が足だけうごく」
「本物のカニとかがでてくる」

といった作品を言っていて

ふと思って調べてみました。

作品名すら憶えてないので、ちょっと苦労しました。

しかし、あのシュールな内容は忘れられませんでした。

しかし、その結果…






























それが結構嘘だと言うことが発覚しました。

いやぁ、人の記憶とは恐ろしいものですねん。

んで、調べた結果、でてきたのはこれ。

とりあえず、見てみて欲しい。

このシュールさを。

2007年に、BS夏休みアニメ特選で初めてみて、

その衝撃が忘れられず、

面白さを伝えるために脚色を繰り返してしまったほどの作品だ。

僕にとって。





なんか、シリーズが結構あるらしく、気になる方はぜひ全話見て欲しい。

見れるかはわからないけどww

というわけで、今日の成果物。








ばばりんぐ