あしたこそ、2回目のヴァ-ミリオン

最近、やりたいやりたい、と思っていたゲームセンターのカードゲームに手をだしてみた。

某杉田氏のラジオを聞いた時からいつかはやろうと思っていたので、できてなかなかの初体験でした。

まぁ、今日は残業で8時過ぎまで残ってたので、ゲーセン寄ってる暇なんてなかったんやけど、そんな自分にまた酔いしれるように生きていこう。

そう、このごろ会社の行き帰りでアニメを見る習慣をつけようと努力している。

PSP用に変換した動画を入れて、PSPを持ち歩くこの優越感。

へんっ、iPhoneがなんだい。

最近はけいおん!を全話みたので、次は何を見ようかと模索中。

たぶん、GAをVeohから落としつつ見ながら、マクロスを見ようと思っている。

それにしても、ランカはかわいいなぁ。

でも、アナちゃんのほうがかわいいと思う。

しかし一番かわいいのはホシノルリだと思うよww