というわけでついに8月3日になりました。

なにがって?

ホシノルリですよっ?

ルリルリですよ?

まだ気づきませんか?

これです。

SANKYOのパチンコです。

んもうね、テンションあがっちゃったww

だって、朝GAを見ながら山手線を降りて総武線に乗り換えるとき、階段を上がったところにまさかのホシノルリ(12歳)!!

驚かざるもの食うべからずって言葉もあるし、

二度見ですよ。さすが秋葉原だと思いました。

今度はあのポスターもらえるようにアクションをおこさなあかんねww




さてと・・・明日はかねてからのGears of War2の発売日だぜ

もちろん、会社帰りには秋葉原でゲームソフトを購入するという予定は最初から組んでいるのであしからず

それと、空の境界のDVD届いた。

もうすぐ完結するので、しっかりみたいね。







さて、眠いので寝る…


ばーばりーー