というわけで、土曜日は会社の小旅行にいってきた

行き先は富士山五合目と富士サファリパーク…

どっちも静岡…

学生のころ静岡にいた人間に勧める場所じゃないわね。

まぁ、サファリパークは行ったことなかったからwktkしてたけどww




しかし、どこにいってもあいにくの雨。

どうしろと!?

なにを楽しめと!?

という感じになりました。

でも実際には案外楽しめました。

富士山はいったらいったすぐに雨が降り出し。

サファリパークはいったらいったで濃霧になるし…


その雰囲気が逆に面白くてテンションがあがった。

なにより、独りで行くよりは断然たのしいね。




まぁ、独りでいったら、それはそれで楽しいんだけども。





というわけで、いくつか写真。

それにしても、「今年こそ富士山制覇を目指す人間」(まぁ、僕なんですけどww)にとって、なんの目的もなく富士山五合目に連れて行かれることがものすごく微妙に感じる行為であることは、言うまでもない。

それにしても、いい天気である。

この後すぐに雨が降り出すなんて、信じられないだろ?

でも、ふるんだぜ1?雨ってやつがよww



ちなみに、今回の旅行で一番楽しかったのは、バスの中である。

久しぶりに死ぬほど笑った。

というか、呼吸困難になったのは、久しぶりである。



たぶん、バスの中の人間は、みな思ったことであろう…「あの笑ってるやつ、うるさい。だまらんと発狂するぞ」と。





ちなみに、今日は柏尾川でダルブッカの試奏を行ってきた。

PM4時から2時間ちかく、柏尾川で太鼓の音が聞こえたら、それは私でした。

いや〜〜。



とてつもなく楽しい。

あと、友人とアジール・セッションを見てきました。

いまいちわかりませんでした。



では、ばーばりーーーーーー。