定時後に映画鑑賞

本日は定時後に映画鑑賞をしてきた。

エウレカセブン、ポケットが虹でいっぱい、ってな映画でね。

TVシリーズとはまったくの別物だったんやけど、とりあえずエウレカレントンに修羅場が無い分、ずっとニヤニヤしながら見てた。

というか、TVシリーズがあったからこそ背景がなんとなくわかるかもしれない(まぁ、設定も結構変わってるんやけど)くらいで、正直「セカイ系」ってやつでした。

いろいろ内容で思ったことはありますが、気になったことは



・小清水さんのキャラがおとなしすぎる

エウレカレントンが事あるごとに頬をあからめる

・デートに行ってくる、っていいはなつ

榊原良子さんが出てくる

エウレカがかわいすぎる

・最後のエウレカを凝視できない


とまぁ、いろいろありますが、久しぶりの映画だったので楽しかった。

定時後に新しい楽しみを発見した感じ。

にしても、テアトル新宿って、よくオープニングイベントとかよくやってるよね。

キディ・グレイドのDVDにも入ってたきたがする。