Java中

今日で一通りJavaが終わりました。

やった内容は

文字列などの基本。

オブジェクト指向の基本。

サーブレットJSPの基本。

DB操作。

といった内容を行いました。

が、まだ正直わかっていません。

とりあえず、僕という「オレ Exception e」というものをcatchしてくれる人を探したりしたい。finallyお付き合いとかしたいなぁ。

と思うが、まだ、既定クラスのもつメソッドや、オブジェクト生成から、活用までにいたるプロセスの仕様がわかってない。

DBアクセスのメソッドもあるし、コレクションクラスのオブジェクト生成ができず、1時間ほど迷ったこともある。

とりあえず、慣れられるようにしたい。

というか、そろそろL10買い代えて、あたらしいPCでJavaの環境を整えたい。

だって、まだEclips(?)とか入れてないし。

なんとか、おぼえたいなぁww