まぁ、初体験っていうのは…

端的にいって遅刻です。

企業に遅刻ってやつをやってしまいました。

やってやりましたよ!!やっちまいましたよ!!







大丈夫かな…クビ…




今日の京浜東北、朝はぴったり止まってたのを知っている人はどれくらいいるでしょうか?

大森に行くのに、そいつが止まりやがると後は京急しかない訳でして…。

まさかの10分遅刻してしまいました。

それでも頑張ったんです。

戸塚で何とか東海道線に乗り込み、8:20には川崎へつきました。

しかし、大船〜蒲田の京浜東北線が止まっている情報をGETしてた僕と友人は、一世一代の英断をし、そのまま品川まで東海道でいくことに…

品川に30分につき、ここから京浜東北線の下りに乗り込めばなんとか大森につくだろうと思っていると、




下りも止まってやがる…



なぜ2駅(通常なら5分)に20分以上もかからなあかんのや!!

いてまうぞってくらい、東京の電車の恐ろしさをあじわいました。

次回からは気をつけるしかないですね。

東京お住まいの新社会人の方がいらしたら、車掌の何気ない謝罪では、コピペ作業が行われているということを教えて欲しかった…。




今、Javaやってます。

コンストラクタまで行きましたが、いまいち演習で作るインスタンスやメソッドやクラスの必要性が見出せない。

これなら1つのメソッドでいけるんじゃね?と思っていたら、Javaの達者な友人に窘められました。

ちゃんと学んでいきたいとおもいます。

今、結構Javaが楽しい。



あと、最近かった商品をお知らせ。

面白かったww

CMようこ(2)

CMようこ(2)

ソラノスフィア

ソラノスフィア

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

この漫画はニヤニヤしてしまった。まじゅい<ジュル



あしたもJavaだよ♪

知ってる人にはもどかしいかもしれないけど、僕は結構たのしいんだよ。

9日は同期でフットサルでっさー。靴買わないと…

そして、エウレカグレンラガンを見に行かないといかんなぁ。






ばーばり。