初体験♪

いつか、初体験ってタイトルで友人と話してみたいなぁ、なんて思いながら、毎日が初体験の連続な今日この頃。

豚インフルエンザにもかからず、日本は平和ですね。世間ではそろそろフェーズ6に移行するかも!?ってなときに、致死率が低いこのインフルエンザでは日本人以外はうごかんやろうなぁ。


さて、GWは結局ただの休みでした。
親とぐだぐだ生活を共にし、友人と過ごし、PSPで暇つぶしをし、わふーPCでJavaを学習する日々。

普通の土日となんら変わりない生活をおくりやがりましたよ!!

このあほな私は。

でも、親にいろいろ買ったし、ご飯もおごることができました。

にしても、高級フレンチって気張ってたのに、まさかのお好み焼き屋さんになるとは…

親に気を使わせてしまったのか?それとも…?

ちなみに、道頓堀っていうお好み焼きやさんで、注文すると「ぽんぽこぽーーん♪」と繰り返してくれる面白いお店でした。

家族の三人、真昼間に突入し、まさかの7000円!!

お好み焼きやで7000円という料金ははじめてみたよ。

ここは居酒屋か?って思った。まぁ、うちの家系はよく食べるのかねぇ?

以外に、お持ちと小豆を鉄板で焼いて、クレープみたいにするやつがうまかった。

かんどーーー。

あと、赤壁見てきました。誰か、横山光輝三国志の文庫本を貸してください。

正直意味がわかりません。とりあえず、孫権があそこまで猛将だとは驚きました。

あと、関羽をもっとだせーーー!!!




こんなGW。来年こそはいいGWにするぞ!!