4月も終ります

初給料はまだもらってないよ…。

周りがみんなもらっているのを見ると、正直うらやましくなる。

もうすこしだ…もう、すこ、し…だ…。



さて、やっと社会人生活が落ち着きました。

11日から結構忙しくって何もする気になりませんでした。

なぜなら…

19日に応用情報試験

それまでは毎日自主学習。

一日2時間はがんばりました…が、午前問題で落ちました。

多分、同期の中で、応用情報を落としたのは、僕だけかな?

これが、文系と理系の差かね…そんなことは無い、断じて認めんぞ!!!

そして、今日は到達度確認試験。

まぁ、仕事をする上で必要な社内のランキング付けですね。

これを何とかしんとどうにもならなかったから、なにもできませんでした。

というわけで、終りました。

なんとか、上位に食い込むことができましたが、それも当分の間だけ。

これからはJavaの学習を始めますが、正直、難しいんではないだろうか?