あけました…おめでとうございました…

明けましたね。

新年 あけまして おめでとうございます。

みなさま、今年もよろしくお願いします。

というわけで、大晦日は友人と過ごしました。

NHKアニソン三昧

なんのことかな?

というか、結果的に内心が荒んでしまったので、酒がぶ飲みした。

久しぶりに酔った。そんなに何話したか覚えていない。

ただ、大晦日で覚えているのは…はっきりとした嫉妬心と、明確な殺意のようなドス黒い気持ちだけだったというワナ

それを象徴するような朝からペヤング

おせち?そんなのないよ?いや、はっきり言うと、僕のじゃあないね。

一緒に初詣行こうと思ったのに…

結局、僕は一人かい…。