明日から年越してしばらく、ずっとバイトです。

1日だけ休みをもらっています。

初詣はどこへ行こうかしらん♪法多山はおととし行ったから、違うところに行きたい。

奥方か…せんげんか…静岡方面の寺はよく知らないから困る。

この際だから、秋葉神社でも行くしかないのか…バイクで。

静岡県内でお勧めあったら、是非聞きたいものですな。

甘酒のんで、お神酒のんで、餅食べて、お神酒のんで、向かおうと思います。

一日目からPIZZAでも頼んで、豪勢にやるのもありな気がするね。

というわけで、今日も卒論1ページも進んでない、娘々メドレーを今日は熱唱してきました、KENTOでした。


ニンジーン Loves you yeah!!







とうとう念願のクド出没注意を手に入れてきた。

かわいいやつですが、あまりの小ささに脱帽。

そこまで再現しなくてもよくないですか?

これ一枚で735円は高すぎですよ!?



ばーばりーー