ハードスケジューラーと思い込むワナ

昨日、というか、今日なんだけど、早朝1時から、バイトの飲み会があった。

自分はトークに引き出しがないので、ちょっと適当なことを言いすぎた気がする。

というか、そろそろ、僕が隠れオタクだという認識が浸透している希ガス。

まじゅい・・・非常にまじゅい・・・

思い出せ!!

大学1年のとき、大学では決してオタクを外に出さないと誓ったはずだ!!

まぁ、無理だったということか。

しゃべりすぎと酒でのどがつぶれたのは初めてだ。

カラオケが歌えなかったことが残念だった。

J-POPを知らない身としては、それも良かったのかもしれない。

お疲れ様でした、第一陣。