今日は思いっきり楽しんだ。

すべてを忘れた。卒論のこととか、最近の僕を悩ませる諸々の問題も。

ただ、ボーリングして、ただ、カラオケして、ただ、ファミレスで人生を相談できた。

ついに僕もボーリングの自己ベストが160UPした。

時代はボーリングかもしれない。

ほら、20世紀少年で神様も言ってたしねww

人生相談の大半は、だめだしが多かった<まぁ、自分にとっては、ですかね。

とりあえず、流行だけはアンテナをびんびんに張っていきたいと思います。

あと、とうとう隠れオタクがゼミでもばれたようです。

確かに、部屋の中はパラダイス、もとい、パラライスですが、決して怪しい部屋ではないことはわかって欲しい。ただ、足の踏み場もないけどなww

やませんは相変わらずCool&Shyやし、僕はもうだめなんだろうなぁ。

財布を開いて思ったこと…プリクラは…黒歴史やぁ〜。





あぁ、ウォーリー見てきた。

あれは泣けるぜ。あとEVEさんはいいデレキャラだと思うね。

23時までバスが出てるのはうれしかった、今日の締めくくりでした。

ばいばい。