24日はありがとうございました。

なぜ野郎で鍋を囲んだのか、そこを考えなければ今後の進展はありえないな。

聖夜なんて、傷をなめあういい機会だZE☆

というわけで、大学生活最後の年、クリスマスまで野郎と一緒だった。

別に寂しいわけはないが、一向に女性に縁のない生活をしてるねぇ。

というわけで、最近の俺が行ってしまった愚考を書き記す。

読破したぜ。やっぱり妹属性のない俺にはそんなに面白い作品じゃ…

おもしろかったぜ〜。

世のオタクを一番嫌悪しているのは…女子中学生らしいです。

そうかんがえると、ちょっと思い当たる節があるなぁ。

ボランティアの参加者に相談されたことあったや。

もうね、ちょっと僕にそんなこというな!!って感じなんだけどねww

でもこの作品は久しぶりにヒットした。

ラノベ恐怖症だった僕にとっては久しぶりのラノベ

いい克服になったとおもうね。



そういえば今日、ひだまりスケッチ4巻発売日だったけど、買えなかった。

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

うちのTSUTAYAに5冊しか入ってなかったんだって。

お前、ひだまりは売れるからもっと入荷しとけって!!

って愚痴っちゃった。

とりあえず、他のお店から回してもらえることになったから楽しみだ。

あと、ちょっとこれをやってみた。

http://en.akinator.com/
変なサイトではないので、オタクと自称する人は是非やって欲しい。

Twitterの書き込みにあったやつを勝手にやってみたのだが…

見事にホシノルリを当てられた。

まさか出てくるとは思ってなかったから、正直びっくりだ。

英語の質問だが、簡単なものだから、これをやった人は、当たったから外れたか、教えて欲しいねww

いや、どちらかというと、誰を当てられたか?それが気になる。

という感じでクリスマスが終わった。

終わってしまった。

まぁ、それだけだった。

ばいばいな〜



深夜3時35分ごろ

ふたたびやってみたところ、

まんまと亜沙先輩を言い当てられた。

こいつは…俺の思考が読めるのか?



深夜3時50分

さすがにクドリャフカは当てられないか…

と思ったら、候補に入ってやがった。

こいつ、何気にどういう情報網でこのDBが成立しているのだろうか?

日本のキャラは大抵入っているのではないのだろうか?



翌日15:40

とうとうクドリャフカまで当てやがった。

Small Breastが決めてだったのだろうか?

これは久しく忘れていた感動だZE。