大学に入って初めて、生で高校野球をみにいった。

高校野球1


まぁ、ゼミ友に誘ってもらったんだけどww

場所は浜松球場、見たのは興誠×清水東常葉菊川×沼津東。

まぁ、自分はサッカー少年であり、野球のルール自体はそんなに知らないのですが、

9回に同点ホームランがでたり、ダメ押しの1点をさらに取ったと思ったら、ホームスチールかましてもう一点。

さらにそこから興誠の逆転が起きたり、

沼東はエースを序盤から引っ張り出すし、まさかの大リーグボール3号(よけたバットに球が当たってワンアウトをとったんだけどww)みれたり、興奮した。

高校野球は燃える、もとい萌える展開が期待できていい。

沼津側で見ていたせいか、菊川のチアを間近でみれなかったのが非常に心残りである。


というか、今日はそんなことよりも、一日日差しの中にいた成果がすごい。

日焼けしまくり。

友人みたいに赤くならない僕は、もうすでに腕は黒々とし、足は黒々とし、正直気持ち悪い。

顔とかはわからないが、多分大変なことになっているに違いない。

でも、夏の高校野球の魔力に取り付かれた僕は、また一人で浜松球場まで行ってしまうかもしれないのでしたww

にしても、クーラーがないと、あつすぎるよぉぉ…。