夏真っ盛りなのですが・・・

「今年の夏はクーラー、扇風機を使わない宣言」

さっそく無理がたたりました。

眠れません。

最近、まともに寝たことがありません。

寝ても2時間後に必ずおきる、熱くて。

朝、9時以降になると、太陽光によって、かならず目覚める。

このところの睡眠時間は目下4時間あるかないか…。

試験勉強も手につかない御様子のわが体なのですが、もうボロボロです。

というわけで、これ以上頭がいかれないうちに、納涼方法を何か考えます。

足を水に入れる、とか。

それにしても、今年の夏はなぜこんなに暑いんだ…。

もうちょっとクーラー、扇風機は我慢します。なぜか?

悔しいけど…ぼくぁ男の子なんだなぁ…<ガンダム抜粋