ということで、みてきました、攻殻2.0ww

バイトとかあって、今日しか時間がなかったのもあったんですが、

じゃあ、いっちゃおうかwwという感じで、友人と2人で。

その日の深夜に決行をきめ、ちょっと前かえって来ました。



まぁ、大学に入ってからというもの、ことあるごとに攻殻機動隊を見てきたが、

内容は一緒なのでなんにも言わない。

でも、何度みても、そのたびに何かしらの発見のある映画であることは確かである。

映画館の大きいスクリーンで見れたことも、ちょっと興奮した。

てか、3D、CGを使う意味はそんなに見出せなかったのだがww



それにしても、名古屋ミッドランドスクエアの映画館って、めっちゃ音がいいのねww

TOHOとは比べ物にならないよww

重低音に特に響きを感じた。

お金があれば、ちょくちょく行きたくなってしまうほどの差を感じた。

やばいぞ。TOHOww