やる気の無い私めに、なんなりと思うしつけル!

というわけで、なんか、今のうちに宣言します。

・やせ(ry→とりあえず、成人男性にあるまじき体重を変える
・Blogがんばって、レイアウト変更する
・PC買い換える
・基本情報の勉強する
・バイトがある日でも一日2時間は勉強する<最低、ね
・プログラミングつまんでみる
・料理をする癖をつける
・なるべく議論する
・何かと難癖つける
・本を読む

ここからはおおむね趣味

・一週間に2本以上、映画を見る
・アニメは控える
・ラジオはANNだけにする<オールナイトニッポン
・TVは一日で最高一時間までにする
・ゲームはしばらくしない
・なにか1つ趣味を見つける
・旅をする
・富士山登る
・思い出をつくる
・ニコニコは一日3時間一時間までとする<多いとか言うなww
・食事を減らす
・大音量で音楽は流さない
・なるべく歩く
・価格高騰のあおりを受けない
・クーラー、扇風機を自分ひとりのときはつけない




今、眠気眼ではこれくらいしか思いつかない。

随時更新すル!