まぁ、花火なんですけどww

行ってきました。弁天島花火♪

実に2年目です。

連続で男友達とですww。





べつにさびしくなんかないやぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!




たこ焼き食べました。

花火見ました。

写真撮りました。




三脚なしと、夜景の効果からピンボケしかとれず、散々な結果にww

もう、笑うしかねぇぇぇぇぇ!!!!!





動画はとりあえずとったので、mixiの方にあげます。

天花火?みたいな感じでww




ここからは汚い話。

ご飯時でないなら、反転してみてください。

今日、たこ焼き食べながら花火を見ようとしていると、

僕らの座っている道の反対側で、ふくよかなタイツをはいたおばさんがいきなりスカートを脱ぎだし、おもむろにタイツを下ろし、しゃがみこみました。

でっかいほうしてました。公衆の面前で。

僕らだけじゃなかったです。まだ後ろとか横とかに50人くらいの男女がいたんです。



もう正直、信じられない光景でした。



おわったら、処理もせず軽やかに立ち去っていきました。

まぁ、僕らは場所を変えたんですけど。

信じられないモラルの低下です。毎回トイレは混む事ぐらいわかっているだろうから、気をつけてほしいです。

また、花火がひとしきり終わると、

海に小さいほうをしている男がいました。

夜の暗闇でわかったのは、察してください。

そのとなりには、海に入って遊んでいる子供がいました。


しんじられなぁぁぁぁいい!!!!



日本はどうしてしまったの?と思わざるを得ない、一日でした。


しかし、久しぶりに花火という風情あるものを見れた満足感もあります。

花火って、なんとなくニューロ回路みたいな構造をしてますねww

以前、佐藤研の研究発表でBlogの波及効果みたいなのの、モデルっぽいことしてたけど、それに似た感じの形でした。

こういうところでも情報という分野に結び付けた自分の脳をいやになりました…。