初めてのGW

Group Workを経験しました。

普通の面接しか受けたことのない人間にとって、これは新鮮でした。

それも、業務に即したかたちでの簡易体験、という形式をとっているだけに、

システムソリューションの簡易体験でした。

ヒアリング有り、提案有り、とにかく新鮮でした。

一応選考をしているのですが、そんなことは忘れて、


楽しんでしまいました。


5人で行ったわけですが、初めてなのに気さくな方が多くて、ワーク中でも大爆笑するなど、不謹慎極まりない僕でしたが、楽しかったので、その気持ちをここにつづっているわけです。

ぴゃー

ともあれ、これからの時期は満員電車は大変汗臭いことを実感しました。