相棒みてきた

というわけで、実家です。

明日には帰ろうと思ってるが、今日のところはゆっくりしたいと考え、

家で半日ピアノを弾いてたんですが、

親が見たいと言い出した「劇場版 相棒」に付き合ってきました。

内容は言いませんが、かなりおもしろいです。





ドラマの番外的扱いの中では良作です。

踊る、とかと比べると、純粋に話しにのめり込めるものでした。

あっ!!という間におわったと言えばいいのでしょうか?





最近は専門書を全然読んでない気がします。

こういう生活は、就活中から直しておこうと思ってるので、そろそろ本腰入れます。


あと、なぜかだめだと思っていた名鉄情報システムから連絡が来ました。

が気づかずスルーしました。

試験結果では落ちるのが確定しているのですが、合格者だけに連絡する、といっていたので期待してもいいでしょう。

ただ、どうも試験結果というよりは大学のネームバリューな気がしてならない。

そろそろうちの大学という存在とパイプを通しておきたいという思惑が少し見えてしまうのが自分の悪い癖だとわかっている。

こまになるのはまっぴらごめんよ♪なので、少し考えることにする。



久しぶりの今日の一言「人は忘れる生き物なのだよ、忘れるのは人の特権なのだよ」

でぅわ☆