今日はニッセイコムに参加

だが、会社説明会に一人しか参加していないことが判明。

支店長と一対一の面接が始まる。

やっぱり、話は個人と個人で聞くほうが絶対楽しいのであって、

すごく好印象をもった。

今までいったオフィスから見ると、なにぶん、歴史がある企業で、

老舗感があった。

今日は「ガイアの夜明け」をみた。

就職活動売り手市場内定格差学生格差

といった単語が飛び交った番組だったが、そういう番組を冷ややかに見てしまう自分がいる。

いったい、自分はいつになったら就職に関して危機感をもつのであろうか?

友達から、ドイツ語のゼミがどこまで進んだか教えてもらった。

ちゃんと来週はやらないと、と思った。昨日はサボってしまっただけあって、

日立システム&サービスさんから、適性検査は通りましたよwwな通知がきた。

うれしかった。もう、ちゃんと就職を決めていきたいと思っています。


しかし、VIC TOKAIからの連絡がまったく来ない。

もしかしたら、やらかしたかもしれない。

また報告します。

明日は大阪です。

NRIコミュニケーションズの会社説明会に参加します。