今日は、バイトの先輩とずっと喋ってたら、深夜2時30分になってた。

名鉄からの連絡がきません。

期日の2週間まで、後2日しかないので、明日中に連絡が来なければ落ちた、ということになります。

はぁ。



それより、本日、学科推薦にとうとう応募してしまいました。

独断行動での結果です。

今まで、一人で就職を進めて来て、まったくといっていいほど内定が取れなかったので、

とうとう、大学を使って内定を取りに行こうと考え出しました。

それほど、就職したいのです。

この気持ち、わかってください、名鉄さんよぉぉぉおおお。



あと、18日の学内献血の担当者と今日電話でお話しました。

なかなか気さくな人で安心しましたww



ゼミの資料にまったくといっていいほど手をつけていない。

つけられていない。


このままではまずい。

もし、ゼミに行かなかったら、僕は樹海に自分探しにいったと考えて下さい。


というわけで、明日は12時から、学科推薦担当の人と会ってきます。

さて、自分の成績をそう悪いと思っていない僕ですが、

どうなることやら。


落ち着いたら、みんなに伝えようと思います。


もうすぐで、この前買った本を読破します。

また、これについては今度書こうと思います。


今日の一言「バイト代で就職活動してるの?まぢ、えらいねぇ<って言われた。くそぅ。セレブめ!!」