バイト4連勤の2日目

名鉄から連絡がきません。あと、2日しかないんですけどwww

ちょwwwwもう、最悪じゃぁぁぁああああ。


というわけで、

やらなければならないこと

やりたいこと

がまったくバイトのせいで、できていないことが発覚。

学科推薦の締め切りも15日までなので、なんとか、一社決めて、出しておきたい。

ニートにだけはなりたくないからね。

VIC東海の説明会は、なんと、試験もエントリーシート記入も一緒にする、ということを3日前の今日知ったわけで、

どうしようか?

また一つ考えなければならないことが増えた。

もう、、、やばぁぁぁい。

今週中にやらなければならないことが、一日一日を過ぎるごとに増えていくことに今日、気がついた。

一つとして処理できてない自分が情けない、うぅぅ。



というわけで、明日はバイトの給料日です。

多分、思っているよりは多いと考えてるので、

図書館戦争シリーズを全部買い揃えようと考えています。

読む暇はありませんが。

もう、こうなったら言うしかない。

ぎゃふん!!




今日の一言「俺…もう、院行こうかな…<だめじゃぁぁぁぁあああ」