リア充まがいな一日を終えて。。。

先日、隅田川の花火大会がありましてね。

見に行ったわけですよ。

会社の同期と一緒に。。。

独りじゃないのよ、わかるでしょ?

まぁ、お酒飲みながら、あぶらっこいものたべながら、和気あいあいとした花火大会だったんですよ。

ただ、自分がとことん意気地のないヘタレチキンってことも発覚したわけで。多分、自分がヒトとの関係を築くのがおそろしく下手なんだなぁって。

泣けばいいのかな?

泣けばいいと思うよ。




じゃ、あなたの胸を貸してもらえるのかしら?


ん、、、そういうこと。

無理なのよ、冗談でも。

自分の中では、世界の中で自分が一番最下層の、顔、身長、人付き合いのなさだと思ってるから、自信を持っていけないのよ。

男からいかないとダメなのよ。。。

じゃ、俺は一生ダメなんだロウナー









今日、自転車のヘルメット買いに行った。

それに伴って、ビジネス用の鞄もリュック型を購入したわけだけども、全然気に入ってない。

いい鞄あったら、ぜひ教えて欲しいなぁ。

みつを。






今日は60キロ走ったよ。



ばばい