連絡がきます。。。

先週の火曜日から、もとの実家がとりこわされています。

この家が

こうなりました。

はてさて、自分がおよそ18年間育ってきた場所がなくなる、ということに対して

それほど感慨深いものがないのが現状だが、

もしかしたら、もうしばらくしたら、悲しくてしょうがなくなるのかもしれない。

今は東京に移り住んでるけど、いつか岐阜に戻りたくなるかもしれないし、戻らないかもしれない。

浜松に移り住むかもしれないし、移り住まないかもしれない。

まぁ、この先わからないからね。

実家の方は、本当はこの場所に平屋を建てるつもりだったんだけど、

地主との折り合いがわるく、なくなく育ちの場所を移すことになったんです。

土地があるってだけで、我が物顔で生活を壊されることになれきった我が家にとって、

移転先は初めての土地付きということで、初めての平穏を持つことができるでしょう。

近所付き合いも大事ですが、まずは母親にはオール電化というやつになれてもらわないと行けないですね。






はてさて、打って変わって最近ずっと読んでます。

あそびにいくヨ! (MF文庫J)

あそびにいくヨ! (MF文庫J)

なんか、アニメを見始めて、意外なことにはまってしまった作品で、

全14巻のうち、11巻まで読了しました。

ここ3週間でかなりのペースです。

休日はほとんど読んでるか寝てるかのどっちかですね。

そうとうまずいペースです。

全部読み終わってから、どんなところが好きなのかを考えてみようと思いますが、いまはまだ。

そういえば、リボルティックダンボーかったよ?



ばーばり




そういえば、兄貴がブログやってるらしい

だれか知らない?

ダルブカたたきの兄貴なのですが。。。