新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

まぁ、毎年書いてますので、また書きます。

あけ


================================
おめこ
================================

とよろ


まぁまぁ、今年はかなり露骨ですのね、おほほ

なんていう声が聞こえてきそうですん。

というわけで、ことしはネット用の年賀状を作成していないため、言葉だけで勘弁願います。

あ、違うところではあげてたんですよ?年賀状。。。

今年も書いたんです、うさたんの絵。

昔から進歩のない絵で。

やめました。

あまりにも申し訳なくて。。。

そうそう、モンハン3rd始めました

2ndは途中で投げたので、今回もどうかと思いますが。。。

今回は面白いです。

ついさっきジンオウガ倒して、一応のクリアです。

まぁ、まだいろいろ新しいやつ今すけど。。。。



あとはかわいい装備をこしらえて

うちの分身をいけいけの女の子にしてあげるだけなのだ。。。

とりあえず、







だれか一緒にモンハンやってくれませんか。。。


ソロプレイ秋田

ソロの笛リストって正直意味ないと思うんだよね。。



みなさ〜ん、ここにソロの笛リストがここにひましてますよ〜




ばばい