えふえふクリアーしました。

今さっき、49時間で、えふえふ13をクリアーしました。

しかし、最後の戦闘は、正直あの縦長のでっかいやつまでで十分だった気がします。

なんか、最後はシナリオ自体もだらけてしまって、すべてがハッピーエンドっぽくて、なんかいやでした。

本当のラスボス戦がただの消化試合みたいになってしまったのは、えふえふでは珍しいですね。

今回のえふえふで評価できるのは、グラフィクと音楽(歌とかはべつにどうでもいい)でしょうか?

戦闘は面白いんやけど、100%自分の戦略を反映させられないから苛立ったし、ザコ戦でだらだらと長時間ブレーク待ちしなくてはイケなかったりしたのは、

正直いい思い出です。

旧作のように、ちゃんと戦略を立てて攻略できれば、今回の敵で苦戦する相手はいないかもしれませんね。

結局最後まで自由メンバでスノウを使うことはありませんでしたが、最後までヒーローとか言っておきながら、

終戦でも後ろで指をくわえて見てるだけなんて、とんだ軟弱ヒーローでした。

そういえば、えふえふ7位から、キャラが増えすぎて、最終戦で使用できるメンバーが限られて、使わないキャラがいったい何をしているんだろう?と思ったことがありますが、

実際どうなのでしょうか?

まぁ、馬車から飛び出した!!的な描写もないですしね。





今日から3連休が始まります。

とりあえず、アバターを見に行くことは決めました。

あとの予定が全くといっていいほど立っていません。

正直えふえふを終わらせようと考えていたのですが、今日中に終わってしまったので焦っています。

とりあえず、かりたMGS2をやらないと・・・







あと、花やしきのお化け屋敷が、11日で閉館になるそうなので、一度行ってみたいです。

だれか、一緒にいきませんか?

なんちてww




ちょうど昨日から新学期が始まったことですし、マナカもやっぱり学校がすきみたいですし、

しばらくは何をしようか考えながらすごすとしましょう…。