みたいな感じで、麻布十番祭に参加したい…

さて、このくだり文句を知っている人は、結構な通である。

なんとなく、土曜日の6時から放送中のSuntory Saturday Wating Bar「AVANTI」にちなんで書いてみました。

最近のブームです。

結構昔からある番組だと思うんですが、意外に知らない人が多いのが残念。

東京なら特に知っている人がおおい、とくにお店に行ったことがある人が大半なのではないか?とすら期待していたのに残念もいいところである。

僕なんか、これを聞きながら河合塾に行ったりしたというのに。

この番組は、教授やスタンといった登場人物が、近くにいる有名人の話や考察に聞き耳を立てることを売りにした面白いラジオプログラムです。

んで、なんでこんなことを言いだしたのか?

というと、もうすぐ、麻布十番祭というものが開催し、それにAVANTIハイボールでお店を出しているのを最近言っていたからである。

調べてみれば、今日21日から23日まで、というなんとも都合の悪い感じである。

こういうイベントに参加してこその東京在住だろ?

まぁ、神奈川だけど、それでも関東のお祭にはぜひ出たいじゃんね?

暇があればぜひで参加してみたいですね。

スタン、おかわり…っていってみたいねぇww






にしても、面白いことがないなぁ。

今日も早く帰れたら、秋葉原とかいう町のカード屋さんに出向き、スリーブとローダーなどと、ちょっとしたカード、あとDSか何かの少し面白そうなソフトを買おうと思っていたのに、

実際に岐路についたのは8時。

別段、いまやるべきことではないのに、なんとかんく時間が延びてしまった。

だから行ってない。

てか、秋葉原とかいう町を毎日通っているからといって、全然寄ることなんてない。

むしろ、さめてきた。

中学、高校までは、こういったことに興味深々だったのになぁ、

もう、疲れました。

たぶん、おれのあ○ぜんとか、まん○ぃとかが売れてしまったに違いない。

いいもん。今日、とってもいいカードを譲ってもらったもん。









でも、面白いことがないのには変化がない。

だれか、俺のテンションを上げてくれないか?