このご時勢

おやぁ。

またこの角でお会いしましたね。

今週も「AVANTI」ですか?

よかったら、そこまでご一緒しましょう。

昔から「カード」というのは、アイドルやスポーツ選手のプロマイドなど「収集(Collection)」し、「交換(Trade)」するもの、でしたが、

いやぁ、今ではすっかり様変わりをし、それ単体で遊ぶものになりました。

絵柄が描かれたカードには、それぞれ数字などが記載され、その数字や記号を利用して遊ぶんだそうです。

私たちの時代は、集めるだけがステータスだったのに、今はそうではないそうです。

ハハ、ゲームセンターでは、それらのカードを使って「TVゲームを楽しむ」なんて趣向もあるみたいですよ?

世の中どんどん、進化していますねぇ。



さぁ、着きましたよ。

私が、扉をお開けしましょう。