きのうも見られませんでしたよ

昨日の川崎109も、サマーウォーズは完売でした。

いったいいつ見に行けばいいのだろうか?

とりあえず、今日も8時40分まで仕事場にのこってたから、そんな気にならないわなww

帰ったら10時過ぎてた。

まぁ、LoVやってたからなんだけどねww

やっとやまたのおろちを撃破。

ただでさえ打たれ弱い神族デッキなので、

第一陣:ホルス(?)、サラマンダー、エンジェル

第二陣:フェニ夫、エルフ、ユニコーン

という布陣で、最初にDEFの高いホルスで打ち勝って、

戻ると同時にエンジェルだけ引き連れて再開、フェニ夫で回復しつつDEFを高める、

そんな感じでがんばりました。

まぁ、リシアが闇属性武器を手に入れたってのも大きいかな。

でも、未だに技がうまく決まらないのは、やっぱり向いてないのかもしれない。

なぜか、今日はキラのカードが出ました。

サイクロプス

魔種は使いたいけど、サキュバスしかかわいいの持ってないんだ・・・

ごめんね。