一足先にGWですみません

さて、世間ではGWに入りましたね。

でも、僕は一足先にGWもらってます。

29日からすでにGWでした、すみませんでした。


初給料もいただきました。

結構な額が入っていてびっくりしましたが、チキンな僕は結構な割合で貯蓄するんやろうと思います。

まずは、L10という呪縛から僕を解放する新PCの購入。

それと同時に、モニターにもなり得るTVの購入。まぁ、HDMIにDVI-Dを変換すればいいんやけどね。

それだけで、かれこれ15万は飛ぶかな・・・。

あれ?給料なくなるんじゃね?

まぁ、仕方ないか。


それはそうと、GW実家に帰省してます。

高速深夜バスを利用して、横浜から岐阜まで約9時間。

苦行でしたね。

本当は帰りもバスにするつもりやったんですけど、飲み会の日程の変更をくらって使えなくなりました。

新幹線で帰ります。

まだ帰らないけど。