音楽プレーヤーが限界な気がする

最近、ナツメブラザーズ(21)再生機として活躍している僕のZENなのですが、液晶のドット欠けが目だっていて、正直変えようと考えています。

まぁ、そこでSonyウォークマンに走ろうとも思いましたが、やっぱり時代はIPodなのでしょうかね。

家電量販店などで売られているコンポやアンプは、いまやIPodとの互換性が標準装備されていて、それほどまでシェアを拡大していたのか、と正直驚きました。

前々からITunesがいいだの聞いていたのですが、アンチ主流派という僕のスタンスから、決してそれには手を出さず、Creative製品を使い続けてきたわけです。そのおかげで、4年持ちましたがww

そこで今回はIPodに変え買えしようと思ってて、それなら就職しちゃう前にやっちまおうと…

そう思ったわけなんです。

まぁ、今はそれほど必要性を感じないけど、通勤始めたらいやでも必要になるだろうし、ちょくちょく見るつもりです。

今のところShuffleかなぁ?亜沙先輩的に///

IPodの話ね。

どうするべきかね?

PSPで次は何を買うべきかね〜wwつノノ そっちかよ!!