時代はIPodなのか?

今日、自分の中でのPSPの存在価値が、5割減少した。

というのも、前々からやってる「空の軌跡」三部作をすべてクリアしたからだ。

久しぶりにRPGに熱中した。インアンとか、正直死ねばいいと思っていただけに、久しぶりにヒットだ。

主人公の2人の恋愛は、ちょっとしたエッセンスとして、物語背景を演出しているし、かといって背景に妥協はない。

ただ、伏線という背景を多く残したことで、次回作がどのようなつながりを持ってくるか?

この点において、次回の「英雄伝説」がどうなっていてほしいか?という自分の視点をもった

にしても、ラスボスはリシャール無双だったなぁ、ゼラムカプセル使ってSクラ連発してしまった。