キャンドルパーティー開催中@うち

今日は久しぶりに100均行ってきたので、キャンドルとアロマオイルを大量購入してきました。

凝った趣味ではなく、蝋燭の火を、ただ


ぼぉーーーーーーーーーーー


っと眺めていたいだけなので、100均で十分なのです。

こんな感じで、今は幸せ一杯な感じです。

健康診断受けるため、明日の昼まで何も食べてはいけない決まりなので、それだけが難点です。

食欲は、自分のなかで2番目に強い3大欲求なのにねぇ〜。

うへへ…。

おおぉっと、水分補給は水だけなんですぜぇ。

アイ、アム、ヘヴィ、ココア、ドリンカー、

の僕にとっては、苦痛だぜ。

というわけで、

明日は健康診断に行ってきます。

ばーばりーーーーーー






あっ、新しい貯金箱買ってきたよww