それはそうと、

今日、主に夕方、やるせなすな気分になったので、

大学入って、友人と遊ぶこともしなかった僕の最後の楽しみを思い出しました。

そう、500円貯金です。

知らない人も多いと思いますが、まめな貯金は、僕の十八番です。

小学生から、月1500円のおこずかいで、高校出るまでに30000円まで、硬貨で貯めこんだほどのSkillです。

そんな楽しみを思い出したのは、他でもない、虚無な時間でした。

卒論を読み直しても、なぜか理解しがたい言葉がならんでいたので、簡素化を図ろうと頑張っている矢先の出来事だったり。

んで、さっそく空けてみました。

ちかぢか、PSP買おうと思ってたので、それの足しになればと…

というわけで、500円が大量に入ってました。

合計53枚







53枚…





20000円超えてる!!

やばい、これは臨時収入だ。

思わず震える手で数えなおした。





ちゃんとある…



これは、


買えと言う啓示か。

なんて、考えるも、やることやってない僕には、今は無理。

もうちょっと様子見ることになりそうです。

ba-bari-