ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

いやぁ、いい言葉だね。

I can FLY!!

いやぁ、いい響きだね。

というわけで、影響されまくりました。

エウレカがスカブから出てきて、短髪になったので、僕も散髪してきました。

冬らしく、短くしたつもりです。

正直、首周りから風邪を引く感じがわかります。

それにしても、今日は猫の死体らしきものを見てしまった。

クリエイトダイアナの前の草むらの付近に横になっていた。

この寒さに、草むらの外で寝ている、ということは多分そうなのだろう。

かわいそうだが、仕方ないのかもしれない。もしかしたら生きているかもしれないしね。

散髪ついでに、FF X-2を購入。

ジャンクで525円。

ちょうどキリンさんのFF-X実況が佳境に入り、面白そうだと思って買ってきた。

今年中に攻略するといっているから多分近いうちに遊べるだろう。

にしても、ユウナレスカは微妙にエログロな感じがいいね、嫌いじゃない。

ちなみに、僕はFF-Xはやったこと無いのでいい感じにキリンさんの実況を楽しめている。



そうそう、今日は部屋をやばくするツールをBOOKのバイトからもらってきた。

いつか、僕の下宿先に来ることがあったら、覚悟しておいてほしい、と単純に思っただけだった。

バイバイ