発表に向けての心構え

そもそも、僕は人前に立つことをそれほど良しとしません。

話を他の方向に逸らすSKILLをもっているらしいので、そういうことをあまりしたくないのです。

先日も、友人と計画を立てているとき、一人の突込みがどんどん鋭くなっていくのを感じたばかりです。

正直、なきそうなのを必死にこらえることぐらいしかできませんでした。

そういったわけで、発表は苦手です。どんどん土つぼに入っていくから。

こんな僕でも、原稿をつくって、リハーサルをしさえすればうまく話せると信じています。

というわけで、水曜日は一日かけて準備です。

がんば!!

あ、娘たま♀買いました。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

サウンドの職員に

「○○くん、今日はいったけど、買う?」

「あっ、じゃあ買います…」

ながされちゃったYOoooooooooooooooooooooooooooOOOO!!!!

ついつい言ってしまった手前、買わざるを得ない状況に。

もちろん買いましたとも。

いい買い物をしたと思ってます。

多分。

あと、今月25日には、ひだまりの新刊が出ます。待ちに待った新刊です。

これは即行かいます。

待ち遠しいです。

でわ