今日は久しぶりに11時まで寝てしまったよ♪

というわけで、おもしろいことに、爆睡。

最近はゲームもご無沙汰だったし、やってやろうかとも思ったんだけど、いまいちねぇ?

そろそろ本格的にXactiをどうやって使うかを考えていこうと思う。

どこまで使えて写真はどこまでだめなのか?みたいな、ね?

ちなみに、僕のL10のタスクバーには「Xacti Screen Capture」なるアプリが常駐してますが、

なんの機能なのかさっぱりわかっていません。

ただ、常駐しています。

もうすぐ卒論中間発表です。

もう、この2,3日はそれに向けて考えをまとめていこうと思います。

最近、精神的に忙しくて、なにごとも落ち着けてやれていなかったので、いい機会だと思ってすべてを投げ出します。

よーし、がんばるぞ!!

ことしの12月も独りでGANBARUZO☆

もう、寂しさで死ねるww