最近、下宿の前に警察が張り込んでいる。

僕の下宿先は、知る人は知る、大学のすぐ近くのアパートなんですが、最近、やたらと警察が検問している。

主には自動車とかなんだけど、正直細い歩道を警官が2人立っているだけで、通れない。かといって公権力に「チャリンチャリン」とベルを鳴らすのもどうかと思うし・・・と考えているとこっちを一瞥した後、道を空けてくれた。ちなみに、僕は結局止まってしまったのだがww

なにかあったのでっしょうかね?そういった意味で身辺が警護されているみたいでいい気がしないですね。

最近、外界との接触をバイト以外でしていないため、どんどん孤立化していくのがわかります。遊びのお誘いを今週は全部断って、そういう「まじめな男」を演出してきましたが、実質変化なんて無いんですよねww

あと少しなんで、がんばります。が、明日はゼミ発表もあるのでした。

卒論をそのままコピーしていくしか手はないと考えています。

だめな人間なのです。


ので、今日ご褒美を注文しました。

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

もう、頭の中は廃人決定ですねww