切羽詰ってきた

明日、まぁ、厳密言えば今日なんやけど、いよいよ締め切りが近づいてきた。

今日は朝10時くらいに起きて、まぁ、昨日寝たのが6時くらいなんやけど、寝すぎたかなぁ、なんて思いつつ、PCに向かう。

気づくと2時半あたりに確かなってたかなぁ?

また途中で寝落ち(まぁ、メッセ的な意味で)

んで、それから夕飯買いに主婦店行く以外は、ずっといすに座ってカタカタやってる。

もうそろそろ腰が腐ってきそうだが、あと半年もしないうちにこの作業をもっとして、卒論を完成させないといけないと思うと、正直、みんなすごいなぁ、と思う。

今のところ、実質8ページ。

ん〜、書く内容の資料を事前に読んでもいないため、中途半端にとまってしまっている。


これはどうするべきだろうか?