ゼミの飲み会やったよ♪

前期のお疲れ会を昨日やりました。

学生だけでなら、なかなか行けない感じのお店なんですよね、あそこって。

海老とかおいしいけどww

にしても、いろいろなお話をしました。

不摂生な学生生活をかるくたしなめられたり、

今と昔の学生感をたしなめられたり、

とりあえず、いい刺激になりましたね。

今度、佐鳴台にある喫茶店とやらにいってみようと思います。

にしても、コメダとか、ひさしくいってないなぁww


今回は4年中心でしたが、今度は新ゼミ生を歓迎しないといけないですね。

感じのわるい先輩と思われたくないので、なんとかしたいものです。

いや、こういうのは、後輩の仕事とも聞くが…

うちでは成立しませんよね、そんな理屈ww

よし、今度はゼミ生も全員参加でいくしかないですねww