きょうもきょうとて、バイトがあります。

バイトがあると、それまでの時間をどう使おうか迷って、結局何もせずに一日が終わってしまいます。

困ったものです。

というわけで、ドイツ語を何とか形にしたいのですが、明日の朝、やることにします。



というか、最近部屋を見回してみると、積まれた娯楽が目に付きます。

発売日に届くはずだったのに、面接が入ってしまい、ペリカンさんに不在届けをもらった劇場版『空の境界』DVD。

一向に袋から出てこない、『攻殻機動隊1.5』

さっき買ってきたが、なんとなく聴く気が起きない、菅野よう子CM曲集『CM菅野』

依然買ったまま、結局やっていないPCゲーム『英雄伝説

読んではつまり、つまっては読むWebを取り扱った新書の数々<その数は10を超えるww

レンタルしたまま、結局まだ見ていないDVDの数々

ボランティアで必要になったバルーンアート教本<まだそんなに見てない

ジャンクで10枚単位で買ってきたCDの数々

結局やろうとして買ってきたJavaの教本

それと時を同じくする基本情報技術の教本




まぁ、いろいろたまっている。

これを適宜にこなしながら、暇な日曜日をすごせばよかったと思う、今日この頃なのでした。

とりあえず、あした日立システムから連絡が来るはずなので、見えている結果を妄想しながら眠るとする。

だが、今日のF1は激しすぎた。

今シーズン初めて見たが、モナコ+雨は最悪な組み合わせだわさww