明日は東京で面接です。

ゼミをサボってまで行くことに多少の後ろめたさもあります。

そういえば集合写真を撮るとか言っていたのですが、ぼくは参加できないので、

右上くらいに、まあるく切って顔写真を載せてくだされば満足ですので、何卒よろしくお願いします。


とりあえず、どう答えればいいか、友人と相談しようと思ったら、まったく別のことをしていて、

朝8時まで、夕方4時までずっとしゃべりっぱでした。

すまん、友よ。大事な時期に無駄な時間を使わせたなww


ニッセイコムの方に、面接辞退の旨をお伝えしました。大変心苦しく思っています。向こうの人事の人も、ざっくばらんにぼくの弱点なり、だめそうなところを言い当ててもらって、自分はそれを直していこうと考えています。


がんばろうと思います。


というわけで、なんの下準備もないまま、明日は面接に向かうことになりました。

というか、自分の口八丁手八丁はいったい、どこまで通用するのか?

そんな淡い期待を抱きながら、明日は朝8時に浜松を発とうと思っています。