ドイツ語のゼミの内容が…

自分だけ極端に小学生レベルの訳だったことに気づかないほど、俺は馬鹿じゃない。

意訳をしなければいけない、とは言え、自分の意訳は支離滅裂で正直内容がない、ことは肯定せざるを得ない。

これはもう、極端に頭脳レベルの違いにあるに違いない、と思った。

ともかく、追いつけるように、一つ一つ確実にステップを踏んでいくしかない。

一度、読めるようになりたい、とおもった言語は、英語以外では初めてだったから、やってやろうと思う。

思えば、自分はやろうと思ってやれなかったことなんてないはずなんだ。

このままがんばっていけばなんとかww



そういえば、NRI NET COMから一次面接に来てください、という連絡が来ました。

何とか、このタームで就職活動を終わらせるために、この数少ないチャンスを生かしていきたいと思っています。

もうすぐ、図書館戦争の本編を全部読み終わります。

楽しい時間は、後わずかなようです。

さて、履歴書書かないといけませんねww