第二ターン最初の日<と名づけただけなのだがww

まぁ、先日送ったニフティさんへの返答が今日届きました。

「確かに提出資料の方を受け取っております」

受け取ってもらってました。なのに、余計な心配して

「送れましたでしょうか?」

という感じのメールを送ってしまったわけです。

こりゃ落ちるなwwと思ってると、


やっぱり落ちました。


なんか、切ないです。こうなると、東京で就職できそうになくなってきました。




さて、そんなことより、今日は久しぶりにゼミの集まりがありました。

他のゼミは、ちょくちょく春休み中もやってたみたいで、

「おまえなんで引きこもっとるの?」みたいなやっかみを言われていた僕も、

ようやく、大学に顔を出すようになりました。

内定をもらった人も、そうでない人もいるようです。

そういう話をできただけでも、モチベーション維持に役立ちますね。

ちょくちょくやっていこうと思います。


今日の気になる単語『Web適正検査』