就活第一ターン終了!!

DUEL開始から、約4ヶ月。

ようやく第一ターンが終わりました。

まぁ、勝手に区切りをつけただけなんですけどね。

友人は大手に内定をもらっていて、ちょっと羨望のまなざしww

僕は、といえば…あれ?ブラック企業からしかもらってない!?

というわけで、惨敗です。

遊○王的に言えば、第一ターン終了時に、なぜかライフを1000ほど削られた感じです。

これはどんなトラップですか!?

一社もいいところから、お返事がきません。

特に、ニフティさんからは、質問に対するお返事のメールすらきません。

これは困った。G-mailは企業としては迷惑メール扱いなのですかね?

だが、G-mailを使い続ける。

というわけで、みんなが就活を終え始めているなか、これから本番のように、第二ターンを開始します。

英雄伝説的に言うと、FCが終わってSCに突入します。

というわけで、これからは、手慰みで、逐一記録していこうと思います。

ばば〜い ノシ