ツイートの投稿って

こうやってタグになているのか。。。

お世話になっております。とメールを打つのにあきれて社畜を途中放棄して帰宅です。

今日一日、自分のやることそっちのけで他人のタスクしてた。

ちょっとは、自分でがんばれと。

shも書いといてとか、かるく言うなと。

こっちは全然知識ないんだぞ!!と。

まぁ、そんなことはどうでもいいでしょう。

どうやら、来週から会社の後輩がボストンに1ヶ月間語学留学するらしい。

すごいよね、会社の語学留学。

ちゃんと勉強してる人はボストンに会社の金で行けるんだぜ。。。

いってて悲しくなるよね。会社の金でうんたら、って。

やっぱり、自分の考え方が、会社に所属してるんだから、会社が補助してくれるものは甘んじて補助されておこう、という考え方になびいているせいで、自分で稼いでボストン行こう!!ってならないんだよね。

この考え方が問題。

会社を今のところやめるつもりはないんだけど、正社員としてずっと労働に従事するってのもなんかいややよね。

と、ちょっと自己啓発本読んだ人なら思うんだろうが、どうだろうか?

会社で正社員として働いていたら、本当に幸せにはなれないのだろうか?

会社の仕事はまぁやりましょう。やらなくても十分なインカムがあれば、もうちょっと視野が広がるし、なかなか面白いことが、、、あるわけはないね。

今はまだ自分が何をしたいのかわかっていないので、おとなしく出勤してきます。

しかしまぁ、昨今の株式市場の下落激しいこと。

持ってるところだいたい下がって、ちょっとヤバい。今はNYダウとかちょっとプラスになってるし、明日はどうなるかな?

今持ってる所はしばらく塩漬け。

それかナンピンはねて今のうちに取得単価さげとくかって気もしている。

でも、9月発表の伸び率が低下したせいで推移が鈍化してるのも悩み。

お金はうまくまわってくれませんわね

おくさん観ました?

魔弾のすみぺ、まぢかわいい。なんかティッタってキャラがどんどんかわいくなってくる。

今期はティッタ一択といっても。。。

ねるかね