台風けっきょく

あんまり関係なくなっちゃってるよね。

昨日は会社の後輩の結婚式があったので、参列させていただいた。

はいあっとリージェンシーとうきょうホテルが会場で

まぢやばい豪華さが目立った。

いやー、豪華だった。そんなに知らないけどね。。。

さて、結婚式とか二次会とか、いろいろあるんだけど、ちゃんと結婚式をあげるって人は

もとからちゃんと考えてるんですかね。

新婦さんはどこでみてもきれいです。

これにあわせていろいろ準備したり、いろいろ準備したりするだろうなぁ。

うってかわって今日はずっとアニメ観てた。秋の新番をとりためたやつ。

今日観たやつ

グリザイアの果実
パンツばっかのアニメ。
たみーとおねぇちゃんがでてるので、リトバスを連想してしまって作品が入ってこず。
でも、描画の仕方はなかなか動くし、構図がパンツが見えるようにちゃんとした構図で書かれてるし、話のテンポも見やすかったので、このまま観るかなぁと。。。パンツアニメってあんまし好きでないんだけどね

●日常のなかのなんけ異能なんたら
1話だけではよくわからなかったので、もういいかなって。

●失われた未来をもとめて
邑子ねぇがちょっと出てきて涙。あと、2話でさっそく作画くずれた気がする。

UBW
いやぁ、原作忠実というか、新鮮みがかけるというか。アニメでセイバーとランサーの交戦とかやってもらっても、ゲームのあのフレームモーションで十分伝わってきたから、あえてぬるぬる動く戦闘だけをやりたくてまたアニメにしたのなら、もういいかな?美綴さんがかわいい!

●甘城ぶりり
ふもっふ?と思ったら京都アニメーションだった。
話は気になる。あと、エレメントの4人かわいい。

●魔弾
弓使い好きだから観る。

●ヨナ
銃が嫌いなほうじゃないヨナは、あんましかわいくない。ヨナよりニケの方がすき。ただ、ちょっと最初っからあのいとこの人を怪しく描き過ぎじゃないか?

●トリニティ
なんか、全然話についていけませんでした。

●羊飼い
女の子かわいい。

寄生獣
なつかしい(ミギーの声ってあやねる?とおもったら平野綾って聞いてえぇ?ってなった)

ツインテール
すみぺ

と今日ぼーっとみてた感想である。
我ながらひどいな。

ただ、こうやって今期を観てみると、明らかに幼女分がたりない。

春は延珠ちゃんとティナちゃんがいたし、夏はなるがいたし、いたって満足だったのに。。。

どの作品でもいいから、プラスしてくれないかなぁ。