あけました。

新年

あけまして

おめでとう

ございます

>------?°¬°/

毎年毎年、
「あけ
 おめこ
 とよろ」

なんて馬鹿なメール送ってたなぁなんて感慨にひたりつつ、今年は全然メールでの
年賀もこなかった。。。
まぁ、だんだんこうなるんだろうなぁなんて思うよ。

今年の正月はいろいろあった。。。

実兄が婚約者を連れてきたり、

実家で疎外感を感じたり、

頭がわるいっていうことを顕著に感じたり、

また太ったり。。。

なので、今年の目標をちょっと列挙しておきたい。
これは、ただの目標にすぎないので、実際にはやる気だけはでそうだ、というレベルであるある。
ロードバイクの大会に出る
TOEICの試験で、500点以上とる
3 パスポートとって、海外いく
Rubyを勉強して、拡販チームにいく
英会話教室or楽器教室に通って、今までとはことなるところで交友関係を広げる
6 結婚したい
スノーボード行きたい
8 また熊野に巡礼する
9 あいつがやりたいって本気で言い出したら、本気でエロゲ会社設立させるよう尽力する
10 結婚したい(背の高い人と)
11 異性を知る
12 ASTERIA拡販の仕事がほしい
13 サーバちゃんとたてる
14 ヴェネツィアいく
15 結婚したい(笑ってくれるひとと)
16 魚を料理できるようになる
17 積極的に人を誘う(今までの一匹狼を卒業する)
18 映画は独りでは行かない
19 結婚したい(最近は、深尾佳子さんが素敵だと思っている)
20 ゲームからはそろそろ足を洗っていく


21 結婚したい

といった感じでいこう。

うん、そうしよう。
とりあえず、今年は、
「ひとりでやらずに、みんなでいろいろやってみよう。断られたらそのときだ!!」
をモットーに、世界平和を目指しつつ、縦横斜めの次元に準拠した生活をしていきます。

皆さんも、がんばろう。。。

ばーばり^^^

というか、3ヶ月ぶりの更新だ。。。